最近のニュースを見て

ここ最近のニュースで多いのって不倫騒動ですよね。

ベッキーに続いて、今度はファンキー加藤・・・

ファンキー加藤の友人の柴田(アンタッチャブル)の嫁との不倫だそうですね。

しかも妊娠してるっていうし、今月出産予定?なのだとか・・・

ほんと芸能界って不倫騒動だとかなり取り上げられますよね。

自分の家族裏切ってまで不倫するなら離婚してから付き合えばいいのにって思います。

記者会見で一生かけて償っていくって言ってるけど、

そんなの当たり前です!

普通に考えて不倫とか浮気とかするのは絶対にいけないことだと思うし、自分の心のブレーキが効かなかったじゃ済まされない事態にまで行ってるから、これから芸能界にいられなくなるんじゃないかな?

潔く責任とって芸能界から引退して普通のサラリーマンになって自分の家族と不倫相手とその子供を養って行った方が、今後叩かれないで済むと思う。

不倫をすればうまく行っていた人生や生活も壊れる

不倫をすれば世間からの風当たりも痛くなり、居場所もなくなる

当たり前のことだけど、絶対に不倫や浮気はしないでください。